この間

10月 29th, 2013 | Posted by ad in 未分類 - (0 Comments)

いつものようにホテルでデリヘルを呼んで女の子としゃべっていた時のこと、

なんかホテルがものすごく揺れたんですよね!

女の子もものすごくビックリしてて、

えぇーまた地震かーーと、思いながらこのホテル崩れてこないかな?なんてことも考えてしまいましたw

かなり揺れたのでスマホで地震の情報を見たら、また東北・・・

しかも津波注意報まででてるしw

ボクはこんな中デリヘルなんで呼んでてよかったのか・・・・

また東日本大震災みたいな地震がきたら日本は大丈夫なのだろうか・・・

と、この前デリヘルを読んだ時のお話でした。

この前は

3月 15th, 2013 | Posted by ad in 未分類 - (0 Comments)

なんか空が黄色いんだか黒いんだかわかんないけど煙霧とかわけわからないやつでなんか

スーツがホコリだらけになりました・・・

なんか最近中国の大気汚染とか黄砂とかなんかイロイロ外は危ないですねー

そんな時は宇都宮のホテルでデリヘルを呼ぶ!

デリヘルを呼んで女の子とする会話もなんだかこんな会話・・・

もっと楽しくて盛り上がれる会話をしなきゃとか考えるんですけどなんか思いつかなくて

デリヘルを呼ぶときは、なんか楽しいネタとか探さないといけないですねー

この前新横浜に出張に行ったので、新横浜と言えばラーメン博物館ということで、ラーメンを食べに行ったんですけど・・・

ラーメンと言えば餃子・・・また餃子を食べてしまった・・・

ホテルに戻って一生懸命歯を磨いてデリヘルを呼びました。

ニンニク臭しないかな?って考えながらプレイをしたので、なんかイマイチ盛り上がりにかけました。

餃子を食べないように気をつけてるつもりがついつい忘れてしまったんですよね・・・。

デリヘルを呼ぶときは、食べない!!

宇都宮に行くと・・・

1月 17th, 2013 | Posted by ad in 未分類 - (0 Comments)

宇都宮に行くと毎回餃子を食べてしまうんですよね。でも誰でもそうだと思うんですけど餃子を食べた後ってデリヘルを呼ぶのがなんか引けちゃうんです。どうしてもデリヘルを呼びたいときは一生懸命歯を磨くんですけど、やっぱりニンニク臭が残ってしまうんですよね・・・

食べないように気をつけているんですけどつい食べてしまいます。なんかいい対策ってないんですかね?

取引先と

12月 29th, 2012 | Posted by ad in 未分類 - (0 Comments)

出張で取引先と打ち合わせをしたりすると、一緒にキャバクラに行く事が多いんですけど、前はキャバクラに行くと綺麗な女の子と酒を飲めて楽しかったので出張プラスキャバクラってのが結構好きだったのですが、この間宇都宮でデリヘルの楽しみを覚えてから出張プラスデリヘルの方がいいなと思ってしまいました。

キャバクラだと一緒に喋って終わりなんですけど、デリヘルだと女の子とイチャイチャして遊べるので全然楽しいんですよね。それに、最近デリヘルを呼んだらハズレがないんですよね!ボクの日頃の行いがいいんですよねきっと!!

出張で

12月 15th, 2012 | Posted by ad in 未分類 - (0 Comments)

最近宇都宮に出張に行く事が増えてきたのですが、宇都宮に行った時に経験したことなんですけど、取引先の社長さんがとってもデリヘル大好きな人で宇都宮の女をみせたると言って、デリヘル嬢を2日連続で呼んでくれました。

ボク自身デリヘルを利用したことは何回かありましたけど、地元でばっかり利用していたので貴重な体験をさせていただきました。宇都宮に出張に行く事が結構憂鬱だったのですが、出張が楽しいものだと思えて仕事への姿勢も変化しました。

特に今回取引先の社長さんとの仕事はデリヘルを抜きにしてもいいモチベーションで取り組むことができました。

今までいろんな所に出張にいっていたのですがホテルに行ったら疲れてしまってすぐ寝て、次の日の仕事に備えるようにしていたんですけど、ストレスを吐き出す所がなくて、仕事もイヤになってしまっています。

今回の宇都宮のデリヘル体験で考え方が変わって仕事への取り組みにも変化が現れました。そのときの出張からボクはホテルに行ったらすぐ寝るのではなくてデリヘル嬢を部屋に呼んでストレス発散することにしています。

出張に行ったらデリヘルを呼ぶとゆうやり方に変えたら翌日にストレスを持ち込まないので良い感じで仕事ができています。

 

サイトリニューアル

12月 15th, 2012 | Posted by ad in 未分類 - (0 Comments)

HPをリニューアルしましたのでこれからどんどん更新しますのでよろしくお願いします。